舐め犬おすすめ場所

こんにちは舐め犬のともです。

舐め犬の活動場所に使用する箱はいくつかありますが活動内容によっても使用する場所は選ぶことがあります。その中で独断と偏見で私の主観以外なにものでもないランキングTOP5をご紹介いたします。

レンタルスペース

雰囲気に合わせて場所を選べます
ゴージャスな部屋から安価な部屋まで時間単位で借りることができます。その時の雰囲気に合わせて部屋をチョイス。あなたの舐め犬指数も上がること間違いなし。
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
このほかにも検索できるサイトはあります
ホテル
やっぱり定番のホテル
ビジネスホテルでもラブホテルでもやっぱりホテルとなると、舐め犬としてのエッチなスイッチに気持ちが切り替わりますよね。ビジネスホテルは清潔感もあり安心してご奉仕できます。
ネットカフェ
簡易に使える身近な箱
かなり利用させてもらっているネットカフェ。シャワーを浴びず奉仕できることほぼ確定。舐め犬としてはかなりうれしい環境です。しかしあまり音を立てることができないのが残念。もう少し個室の空間が隔離されていればいうことなし。

クリックしてブログの応援よろしくね

レンタルルーム
サクッとぺろぺろ
お互い時間がなくサクッと済ませるならレンタルルーム。しかし、風俗感が半端ない。あまり衛生的にもよろしくないような感じがしますが、私はたまに使わせてもらっています。

カラオケルーム

周りが気になる
周りが気になる
あまりお勧めはできませんが、たまに利用することがあります。定員や周りの目を気にする必要があるためにおすすめできません。でも奉仕の最中は夢中で周りはほとんど気にしていないのですが。。

最後に

最近は奉仕する場所も気になるようになってきました。
できるだけ飼い主さんにも気分よく気持ちよくなってほしいので清潔感があって安心してもらえる場所を探すようにしています。それでもネットカフェのあの静かな空間で、顔をゆがめて必死に喘ぎ声を漏らさないようにこらえている女性を奉仕し続けるのも何とも言えない快感を感じます。

その時にあった場所を選ぶことが重要です。

どこの場所を使うにしても秩序を保って利用するようにしましょう。

レンタルルームを使用した関連記事

コメントを残す

おすすめの記事