舐め犬として奉仕をするときにはクンニとセットで必ずと言っていいほどアナルも舐めさせていただきます。

アナルを舐めるということに女性はどう感じているのでしょうか?

先日に舐め犬として奉仕をさせていただいたネネちゃんにアナルを舐められるということについて雑談をしましたので皆さんに共有します。

女性はアナルを舐められるということは嫌い?

いろんなフェチをお持ちの方はこちらからどうぞ
大人の生活にあこがれている方はこちらから
主従関係の恋愛に興味がある方はこちら
大阪ナイトライフ情報

この雑談は奉仕が終わりベッド上でまったりしているときに会話した内容なのですが、体験記事を見てもわかるように私はネネちゃんのアナルもしっかりと舐め舐めしています。ネネちゃんはアナル舐めを受け入れてくれたのですがほんとのところはどうなのか気になったので聞いてみました。

「アナル舐めって嫌じゃない?」
「私は嫌じゃないけど、ほかの女性はどうかな?本当は好きだけど、好きって言えないのが本音なんじゃないかな?」
「やっぱりそうだよね。嫌いなわけないよね。」
「でも汚いところだから、クンニもそうだけど舐めるのを嫌がってるのに舐めさせるのはできないな。アナルなんてうんち出るところだからね。」

さっきまでマングリがえった格好でお〇んことアナルをペロペロされていたとは思えない冷静な回答をもらえました。

「私はアナルは必ず舐められたいと思うけどやっぱり自分からは言えないな。でもこうやって相手の男性に舐めてもらうときは必ずアナルも舐めてくれますね。なんていうか、神経がアナルに集まっているような感覚で少し舌が触れるだけでピクっと体が反応しちゃう。いけないことだと思っている自分もいるのかもしれないな。でも舐めさせてしまうんだよね。」

アナルを舐められる感覚は男性と同じなんだろうなと思いながら、やっぱり気持ちいところは男も女も変わらないなと感じました。

気になるフェチに出会える

「男性としてはどうなんですか?舐めることは。」
「私は大好物だね。アナルなんてその女性の恥ずかしい部分でしょ。それを舐めさせてもらえるなんて、そんな嬉しいことはないよ。クンニと同じようにいつまででも舐めていられるよ。後ろ向きになり突き出したそのお尻に顔を埋めてバックから舐めるのが好きだよ。これはアナルだけでなくお〇んこも一緒にぱっくり広がるから好きな恰好なんだよ」

「舐め犬ともさんは変態だからアナルも好きなんだね。」
「お互い様ね。。」

いたずらな笑みを浮かべネネちゃんはこちらを見ていました。

私は布団の中から手を伸ばしネネちゃんのアナルをチロチロと人差し指で触りました。キュッとしまったアナルはネネちゃんのうんちが出る場所で決して舐められることを想定していない部位。そんなアナルを舐めさせる女性に、セクシーさを覚える男性も少なくないと同時に、そんなアナルを舐めさせることが好きな女性も決して少なくないんだなと感じました。

おすすめアナル舐め動画

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
アナルを顔面に押し付けられ苦しそうにしているがどこか嬉しそう。顔中にアナルの臭いがついて幸せそうですね。
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
綺麗なお姉さんが女性のアナルを唾でべとべとにしながら舐めまわしています。本当においしそうに舐めまわしているので、こちらもついついよだれが出てしまいます。
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
マングリ返してアナルを舌で攻めまくっているシーンは脱帽ものです。クンニでもアナルな目でもマングリ返しの恰好は様になりますね。私もマングリ返したい!!

おまけ

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
こんな極太なディルトを出し入れすると気がくるってしまいそうですね。ひたすら極太ディルトをピストンして大きな空間をアナルに作ってしまいました。

ブログの応援よろしくお願いします。
ブログ更新の励みになります!!

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村

コメントを残す

おすすめの記事